BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-05から1日間の記事一覧

調整の方向性~ピットから~

6R6着の佐々木裕美は、ボートをピットに上げると試運転用の艇番を装着した。これで3走連続のシンガリ負け。このレースにはシリンダケース交換で臨んでおり、さらに乗り込んで上積みを図ろうという狙いと見えた。 しかし、いったん整備室に入った佐々木は…

とこなめレディースvsルーキーズTOPICS 3日目

ピーチ姫のリベンジまくり! 今日の団体ブロック戦は、オープニングの5Rから内枠内コースが活躍して「サービスキープ」が連発。10Rまで6連続キープとなって「今日は男子のプロテニスみたいに、すべて内ブロックのサービスキープか?」などと思いはじめた…

明日の勝負駆け状況

明日は勝負駆けの4日目。紅組・白組ともに6人だけが準優に進出できる狭き門を乗り越えられるのは誰か? 紅白チームともに推定ボーダー7・00の勝負駆け条件を記しておきます。 紅組=レディース1堀之内紀代子 ④⑤2中村桃佳 ③④3浜田亜理沙 ③④4寺田千恵 ①⑥…

“本紙予想”3日目後半

7R 団体・予選注目データ 中尾2コース逃がし率=81.8%中尾の逃がし率が強烈な高さだ。中村がきっちりと押し切る。◎中村 ○畑田 ▲出口3連単1-34-全 8R 団体・予選注目データ 宮之原4コースまくり/まくり差し/差し=2/1/5事故パンの藤原は…

1~4Rも重要!~ピットから~

団体戦は5~12Rが対象だが(5日目のみ1~8R)、1~4Rは一般戦ではなく「予選」である。団体戦対象レースも予選ではあるが、1~4Rも団体戦の対象になっていないだけで、勝ち上がりに関係のあるレース。個人戦に関しては、男女別々に得点率争いが…

『穴・極撰』と団体戦スタッフ予想 3日目

1R=③⑥⑤、2R=③④⑤ともに⑤の3着付けを買いながら大万舟を取りこぼした畠山です>< 今日もしつこく越前の韋駄天ボーイを狙ってみます。 12R ①寺田千恵 ②堀之内紀代子 ③水野望美◎④佐藤 悠★⑤上田健太 ⑥松山裕基進入123/456 昨日はチルト2度でも伸びなか…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は序盤3連勝! と思いきや、舟券は絞って3着ヌケ連発という、いつもの悪い癖が出てしまいました。結果、ボコボコに……。今日は巻き返していきたいところです。 1R 注目データ 宇野2コース逃がし率=52.3%宇野の逃…

3日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは3日目です。今日のボートレース常滑は日差しが暖かいですね! 今日も一日、紅白団体戦を楽しんでまいりましょう! 個人戦については、明日4日目までが予選、5日目に行なわれる準優勝戦に…