BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-22から1日間の記事一覧

【告知】女子戦情報がまるっとわかるWEBサイト“レディースインフォメーション”!

レディースインフォメーションではGⅡレディースオールスターのレース模様を全日程配信中! その他にも女子レーサーのプライベートな情報なども集約された女子レーサー名鑑やレース情報・ブログ情報など女子レーサーに特化したオリジナルサイトとなっておりま…

『前検を斬る!!』

芦屋レディースオールスターの前検業務が終わりました。試運転・スタート特訓を見ての感想は「スリットからドカーン一撃のハードパンチはなさそう」ですかね。ま、最近はどの場でもモンスター級の破壊力を誇るエンジンは稀有(むしろ、高田ひかるなど選手が…

新鮮な前検!~ピットから~

装着場に並べられたボートを見ながら、ちょっとした違和感が。山川美由紀のボートに「5」の艇番が付けられていたのだ。こうした大レースでは、前検1班はドリーム組。2班以降は登番順に振り分けられるのが通例。今節の登番最上位である山川は2班の1号艇…

伸びトップ級28号機は鎌倉!

(抽選前のつぶやき) 去年の5月30日から9カ月近く稼働している芦屋モーター群。前期の芦屋にはモンスター級の行き足を誇る絶対エース29号機が君臨した(ホント、シリーズ初日が待ち遠しかったなぁ)が、今期は2連率トップが45%前後と戦国模様。そんなム…

芦屋に人気レディース到着!

ファン投票で選ばれた人気レディースたちが覇を競うレディースオールスター。芦屋には朝10時頃から続々と選手が到着した。一番乗りは長嶋万記ら静岡勢だったようだが、我々がピットに辿り着いたときにはすでに入っていたようで、姿を見ることができなかった……

芦屋!

おはようございます。取材班はボートレース芦屋に到着いたしました。明日からここ芦屋で開催されるのがGⅡレディースオールスター! 今節も現地より、人気レディースの戦い模様をレポートしてまいります。一節間どうぞよろしくお願いいたします!