BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-02-25から1日間の記事一覧

絶賛新企画付き「明日の準優メンバー」

遅くなりました! 皆さんはもうとっくに知ってると思いますが、明日の準優メンバーをお伝えしておきます。 準優勝戦 9R①長嶋万記(静岡)②西橋奈未(福井)③細川裕子(愛知)④宇野弥生(愛知)⑤日高逸子(福岡)⑥水野望美(愛知) 10R①高田ひかる(三重)…

池上カメラマン撮影「本日のWINEER」4日目

予選が終了いたしました。なんと今日も安定板装着、結果的に安定板が着かなかったレースは初日の1Rと2Rだけでした。ほぼ安定板装着の予選、なんて過去にあったのかしらん。 2日目の12Rにつづいてまくり一撃! 1Rを5カドから決めた水野望美は、後半…

『穴・極撰』&勝負駆けダイジェスト

今日も猛烈な「赤城おろし」が吹き荒れる桐生水面は、勝負駆けのイン選手に次々と引導を渡した。前半戦は1R~5Rまでインコース5連敗。差しを恐れて落とし過ぎれば一撃まくり、握って応戦すれば流れてズブ差し。もちろん、絶好枠で敗れるのはすべて選手…

勝負駆け状況と前半戦の見どころ

遅ればせながら、今日の勝負駆け条件をお伝えします。18位の想定ボーダーは3日目終了時と同じ6・00。ただ、19位以下の選手はやたらとメイチ1着勝負が多く、そのタイトな条件を何人クリアできるかでボーダーが上下に変動するかも、です! 1田口節子 完走当…

本日の“本紙予想”4日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日もプラス収支でした。桐生ボートを離れてから舟券の調子がいいとは何たることか……。もちろん今日も頑張ります。12Rまで一気ですよ! 1R 注目データ 大豆生田1コースまくられ率=33.3%大豆生田のイン戦はまくられ率が高い…

4日目!

こんにちは。GⅡレディースオールスターは4日目です。予選最終日ですね。今日もボートレース桐生では熱戦が繰り広げられます。引き続き盛り上がってまいりましょう! 元気いっぱいテラッチ! この大会初の2度目の優勝に向けて、機力も仕上がり良好です!(…