BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-07-20から1日間の記事一覧

尼崎オーシャンTOPICS 2日目

今日は1Rから足色チェックに徹したので、全選手の独断パワー評価を良く見えた順&短評入りでお伝えしよう。 2日目終了時の独断パワー評価 前本泰和 S【出S・行S】インから盤石の押しきり、死角なし石野貴之 A+【出A・直S】イン敗戦もパンチ付ければ…

本日の水神祭! 遼!

本日は水神祭が出ました! SG初出場の村上遼が逃げ切り快勝! ついに辿り着いたこの舞台で、嬉しい1着をゲットしました。水神祭は6R発売中に九州地区の選手や若手選手が参加して行なわれております。 ウルトラマンスタイルで持ち上げられた村上は、勢い…

THEピット――イジられる

終盤の時間帯、整備室を覗き込んだら本体を割る作業をしているのが目に入った。ただ、本体以外は柱の死角になっていて、誰が整備をしているのかがわからない。なんとか確認しようと身を乗り出したりよじったりしていたら、別の場所から森高一真がやって来た…

“本紙予想”2日目後半

7R注目データ 白井2コース逃がし率=56.9%白井の逃がし率がやや高めで、山田のイン逃げに妙味ありそう。◎山田 ○白井 ▲上野 3連単1-23-全 8R 注目データ 深谷2コース逃がし率=43.6%深谷の逃がし率が低めで、自在に構える篠崎を狙う。ただ、足…

THEピット――初日のような慌ただしさ

天候が変わって、夏の日差しが注ぐ尼崎水面。昨日の朝は突然の豪雨があって、選手たちもバタバタとボートを陸にあげたりもしていたこともあって、動きは比較的少なかった。だからだろう、今朝はまるで初日のような慌ただしさだ。試運転に励む選手が多数見ら…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はポンコツでしたねー。今日はしっかり取り返します。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 片岡2コース逃がし率=56.5%片岡の逃がし率が高めで、西山が気合の逃げ切り。◎西山 〇片岡 ▲中島3連単1-2…

2日目!

おはようございます。SGオーシャンカップは2日目です。雨が降っていた昨日からは一転して、今日は夏晴れです! 暑い!でも、これぞオーシャンカップという気もしますね。ボートレース尼崎は早朝から盛況です! 12Rは歴代オーシャンカップ覇者がズラリ揃…