BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-08-03から1日間の記事一覧

津レディチャンTOPICS 3日目

百花繚乱! 直近3節のビッグレースを振り返ると、どれも初日に「この選手(たち)が優勝する!」みたいな妙なインスピレーションが湧いてきた。改めてその結果を記すと…… ★グラチャン=石野貴之⇒準V★ボートレース甲子園=関浩哉⇒準V★オーシャンカップ=ド…

THEピット――遅くまで仕事を続ける

今日も暑さに負けることなく、遅くまで試運転を続けたレディースは少なくない。津は10R発売中まで試運転が許されており、したがって9R発売中や10R発売中は試運転を切り上げる選手たちのちょっとしたラッシュとなる。 9R発売中、まずは松本晶恵と櫻本あ…

明日の勝負駆け情報!

明日は4日目、予選最終日です。準優ボーダーを6・00と想定し、下記は明日の必要着順です。現時点でのトップは、昨日水神祭をあげたばかりの清埜翔子! このまま突っ走って最終日も水神祭!? 無事故完走で当確は、その清埜をはじめ4人です。トップ争いもボ…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 松尾1コース1着率=76.0%松尾のイン信頼度高く、ここは逃げ素直に狙う。◎松尾 ○鎌倉 ▲若狭3連単1-24-全 8R 注目データ 藤原2コースまくり/差し=6/9藤原の2コースは自在性高く、その動きを見据える渡邉に展開利。◎渡邉 ○清…

THEピット――呆然……

2Rを終えて、6着に敗れてしまった山下友貴がボートを係留所につけるなり、ピットに駆け上がった。向かった先は寺田千恵のもと。寺田は5着で、山下が着いた係留所とは別の場所につけていた。このレース、1マークで山下と寺田は接触している。山下がやや…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はなかなか好調でございました。今日も頑張る! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 櫻本2コース逃がし率=58.8%櫻本の逃がし率が高めで、岸の押し切りに妙味と見る。◎岸 〇櫻本 ▲清水 3連単1-24…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは3日目です。今日もボートレース津は暑く、また強めの向かい風です。今日も2コースが威力を発揮!? 2日目を終えて得点率トップに立っているのは松尾夏海。昨年は地元丸亀でF2ながら優出を果た…