BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者のプチ穴極選 4日目

 4Rの1-6-4をこっそり当てて(すいません……)、なんとかプラスで折り返したHです。相変わらず、肩の力の抜けたレースしか当たりません>< さて、前半戦の秘蔵っ子たちの成績は

1R③丹下将…5着。1周2マークで振り込んでしまった。気配は上々。

5R⑤藤田靖弘…5着

6R④秦英悟…5着

9R①丹下将

11R⑥秦英悟

12R⑥藤田靖弘

 仲良く5着三連発と散々でした。藤田と秦に共通しているのは、引き波に弱い、スタート全速で行けてない、ターンで弱気……でも、勝負駆けの混戦で展開が向けば舟券に絡むチャンスは十分あると思います。金額を控えて、高めのギガ万太郎に期待します!

11R

★①村田友也 

②中田竜太

★③平本真之 

④船岡洋一郎

★⑤池永 太

◎⑥秦 英悟

進入123/456

 池永が握って攻めそうで、連動できれば秦がバックで勝ち負けの態勢に持ち込めます。インの村田、F後で人気が落ちる平本へ。

3連単★6-135-135、13-6-135

12R

★①深谷知博 

②青木玄太

穴③若林 将 

④茅原悠紀 

⑤坂元浩仁

◎⑥藤田靖弘

進入123/456

 断然トップの茅原がここでも自力まくりで勝ったら脱帽。ここはスタートもターンも慎重になると見て消します! 3着以上が欲しい藤田が、ここはスタートから攻めてくれると信じます。超抜・深谷とのウラオモ勝負。燃える男さんに敬意を表して、ピンサロBOXもこっそり買っておきます。

3連単★6=1-全