BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選』ファイナル

 えーーーーーっと、昨日の9R極選で撃沈(さすがhiyoちゃん、お見通し!!><)して残金100円になり、10Rの2単1-3を1枚しか買えなかったHです。配当510円→11R14-6にコロガシてタテ目ジエンド、12Rの的中予想目を買えずという1日でした、はい。今朝、K記者と神田川先生から“生活保護”をいただきましたので、どこかで一発大逆転を狙ってみます。どこか……ここです!

11R

 ①瓜生正義

 ②重成一人

★③魚谷智之

◎④石渡鉄兵

★⑤笠原 亮

 ⑥田村隆信

進入123/456か126/345

「1号艇の瓜生を蹴飛ばして大穴を召し取る」が去年の最大目標でしたが、このレースは無理筋でもなんでもない。あのあやふやな足では、危険なイン戦なんです。で、重成も伸びはさっぱりなので、仕掛けるのは行き足がソコソコある魚谷か、伸び絶品の石渡。どちらが先に攻めても、パワー差で石渡がバック突き抜けます。魚谷の先まくりなら4-3、石渡の自力まくりなら笠原が連動して4-5になります。

 瓜生が逃げたら、拍手……あ、うっかり書いてしまった! まさか、今日も優勝戦は100円勝負に!???(笑)

3連単★4-35-全