BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-11-23から1日間の記事一覧

大村WチャレカTOPICS 2日目

SGチャレカ部門 賞金ランキング 予選 短評 ★1菊地孝平 9571 2位 最終日まで1位キープでGP優位に ★2瓜生正義 9566 6位 最終日までに1位奪取でGP優位に ★3石野貴之 8872 11位 準V以上で1、2位を目指す ★4桐生順平 8038 26位 Vでトップを目指す ★…

THEピット――当確組の強さ

喫煙所で岡崎恭裕がリラックスしていた。7Rは展開を突いたまくり差し一閃。3戦2勝オール2連対で、2日目終了時点の予選トップに立つ快勝だった。目が合ったので、くいっと親指を立ててみせると、岡崎はニコーっ。上々の予選前半に気分が悪かろうはずが…

『穴・極撰』2日目

昨日の11Rはあわや4-6か??と無駄にときめきましたが、今日も女子のダッシュ選手で穴を狙ってみます。 11R ①小野生奈 ②樋口由加里 ★③遠藤エミ ◎④魚谷香織 ⑤山川美由紀 ★⑥海野ゆかり 進入123/456 昨日は伸びーる万記に期待しましたが、今日の気配ではエミネム…

本日の大村グルメ

まずは訂正。昨日「光ラーメン」と書きましたが、正確な屋号は「ひかり亭」でした。大変失礼いたしました。今日は畠山がちゃんぽんを食してましたが、絶賛してましたよ~。 本日は「どんぶり屋」のえびフリッター丼。卵でとじて飯に乗っける丼もんは数あれど…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 石野2コース逃がし率=34.3% 石野の逃がし率が激低だ。その石野がエース機パワー活かして抜け出す。 ◎石野 ○山崎 ▲岡崎 3連単2-15-全 8R 注目データ 毒島1コース1着率=81.5% 毒島のイン信頼度はやはり絶大。負けられない。 ◎毒…

THEピット――チャレカならでは

1R展示後にピットに入ったら、実に閑散としていた。今日って3日目だっけ? SG3日目の朝は、緩やかな空気に支配されていることはよくある。しかし、2日目からここまで静かなのは珍しいと思う。本体整備をしている選手もいない。プロペラ調整している選…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はSGのほうでインがけっこう負けましたね。インが強い大村だからこそ、このへんの取捨を見極めるのがポイントになりそうです。 1R 注目データ 水口2コース逃がし率=45.7% 水口の逃がし率は高め。藤崎のイン逃げを…

2日目!

おはようございます。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは2日目です。本日は祝日ですね。スーパー勝負駆けに熱くなりましょう! ボートレース大村は曇り空。昨日に比べて気温が下がっています。 池田浩二の5コースまくりには痺れました…