BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー!

f:id:boatrace-g-report:20171129154830j:plain

①井口佳典(三重)

「(よく眠れましたか?)27時間テレビを見すぎて、少し寝不足です。リラックスはしています。初めて1号艇が転がり込んだ感じで、気持ちの持ちようが難しいですけど、大丈夫。バランスとれて悪くない足で、完璧に仕上がってます。インから。怖いくらいに流れが来ているので、チャンスをモノにしたい。自信はあります」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129154841j:plain

②石野貴之(大阪)

「初日が終わって本体整備とプロペラをやって、仕上がりました。

伸びていくことはないけど、回った後の足とかがいい。2コースから

。2コース向きの足です。スタートは問題ないです。

気持ち入れてしっかり走りたい」

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129154851j:plain

③森高一真(香川)

「いつもと変わらずです。(ヘアスタイル変えましたね)

それはあんまり関係ないです。美容室に行ったらこうされただけです。(ゲンのいいヘアスタイルになった?)エンジンのこと聞いてください(場内爆笑)。出足を中心にいい。自分好みです。スタートも勘通り。コースは枠以内をしっかり死守して。基本は3コース」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129154901j:plain

④服部幸男(静岡)

「バランスとれて中堅上位くらいはあります。昨日とは気候が違うので、その点でペラ調整をします。5月に尼崎を走らせてもらって、優勝させてもらってるのがアドバンテージになってますね。枠なりで行きます」

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129154912j:plain

⑤今村豊(山口)

「足はボチボチいってる程度。自信もって『いい』とは言えないけど、ここまで来たんで納得してます。起こしは追い風なら大丈夫。コースはいつも通りですね。井口くん、石野くん一色になってますけど、50歳になると空気が読めなくなるんで、邪魔しにいきたいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129154923j:plain

⑥魚谷智之(兵庫)

「足はここまで連れてきてくれたし、しっかり行ってくれてると思います。特徴はないけどバランスとれていて、どれもいい。

(今朝本体を割っていたが?)どこかのタイミングで本体を見たいなと思っていて、それが今日だっただけです。1着獲るだけなので、

自分の持ち味活きるダッシュのほうがいい。

スタートは地元なんで行けるところまで行きたい。

地元尼崎の代表として恥ずかしくないレースをしたいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129154937j:plain

※大屋根下ステージは大盛況でしたよ。

歓声一番人気はやっぱり魚谷。森高も「カズマ~!」と

予想以上の人気でした。

 

 

 

(PHOTO/池上一摩)