BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選~弥生男前まくり編③~』

初日に8人いた諭吉さんが、

ついにひとりもいなくなったHです。

どうしても、最終日はこうなってしまう>< 

この極選を当てて、今日こそミリオンアタックだーーっ!!

10R 

①寺田千恵 

②横西奏恵◎

③宇野弥生★

④中谷朋子 

⑤平山智加 

⑥永井聖美

進入123/456

 

インがあまり好きじゃないテラッチ、

2コースが苦手な奏恵。実績断然でも、

すんなり1-2にはなりにくい一戦です。

昨日、スタートが行けなかった弥生ちゃんが、

3戦連続の3コースで結果を出します。

昨日の平高のように。おそらく、コンマ03全速突破。

連動して差す中谷への3-4勝負に、

弥生が流れたときの4-3を少々。

中谷のパワーは決定戦に入っても上位なんですから!

3連単★本線3-4-全、押さえ4-3-全

 

それから、8Rの④美智子さまは要注意。

朝特訓から凄まじいパワーを披露し、

2R2着で万太郎の立役者に

(私は12-5-6を買っていて3-5-6……)。

①藤崎の様子がおかしい8Rは4-25を買ってみます。 

憲吾老どの、今日こそはっ!! 

W優勝戦の予想は9R頃にアップします。