BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『森高の讃岐うどん逃げ!!』予想

さあ行こう、優勝戦!!

'12R優勝戦

◎①森高一真(香川)SS

 ②菊地孝平(静岡)A

  ③徳増秀樹(静岡)A

  ④三井所尊春(佐賀)A(伸びS)

○⑤山口 剛(広島)S

▲⑥齊藤 仁(福岡)S

進入123/456'

 久々に優勝戦の白カポにグリグリ◎を打ちます。男惚れしている森高の応援という意味合いが強いのですが、パワー的にもドカ遅れさえなければ逃げ圧勝でしょう。この優勝を機に、森高の人間的なおもろさ素晴らしさを全国のファンに知らしめたい!!

 相手は、昨日の準優の追撃足が半端なかったツヨポン。ここは三井所に連動してのマーク差し、自力で握ってまくり差し、とふたつの戦法があり、どちらを選んでも相当な破壊力ですぞ。それから、ある意味今節の“主役級”だった仁ちゃん2着で賞金王入り確定も絡めます。

'3連単★1-56-全

ミリオンアタック★1-5-6の34倍に3諭吉(11Rで6-34がきた時のみ)'