BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は福岡! 博多!

f:id:boatrace-g-report:20171213111812j:plain

 プレミアムGⅠマスターズチャンピオン(名人戦)は、金子良昭の優勝で幕を閉じました。準優進出戦の導入など、さまざまなトピックのあった匠バトル、今年も実に感動的で、濃密で、面白かったですね! 来年も楽しみだな~。

 

 次回はSG! 5月27日~6月1日にボートレース福岡で開催される、ボートレースオールスター(笹川賞)です。取材班はもちろん、博多に駆けつけ、現地よりレポートをお伝えしてまいりますので、また前検から優勝戦までよろしくお願いします。

 

 今節もたくさんご覧いただきましてありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。コメントにお返しできないことも多々ありますが、ご意見なども引き続きよろしくです! それでは皆様、福岡でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)