BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『悲願の初V!!』予想

さあ行こう、優勝戦!

12R優勝戦

 ①谷村一哉(山口)A

◎②白井英治(山口)SS

★③寺田 祥(山口)A

 ④辻 栄蔵(広島)A

 ⑤池田浩二(愛知)A

 ⑥三角哲男(東京)A

進入123/456

 昼から何度となくスタート練習が行われ、私が見た限り一度だけ池田が2コースに潜り込んだ以外はすべて枠なりでした。少なくとも三角に動く気はなさそうです。本命は迷わず白井。心情たっぷりではありますが、そうじゃなくても節イチの行き足でまくりきります。半艇身覗いての差しでも勝てるはず。相手はあれこれ考えず白井マークの寺ショー。今節は寺ショーの2、3着付けを買い続け、何度も実現したのにアタマ違いという失態ばかりでした。最後の最後に長州ワンツーでキッチリ決めてみせましょう。英治、ここで勝てなきゃいつ勝てるっ!!

3連単★2-3-全、2-全-3

ミリオンアタック★2-5-3を3諭吉(11R極撰的中時のみ)