BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今年もありがとうございました!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218143438j:plain

 クイーンズクライマックスは日高逸子の優勝で幕を閉じました。そして、2014年もグレートマザーの優勝で幕を閉じました(まだナイター開催やってる場もありますが)。そう、今日は大晦日です! 今年からこの日にファイナルが行なわれることになったクイーンズクライマックス。劇的なフィナーレで、2014年の掉尾は飾られたわけです。

 

 というわけで、これがもちろん、年内最後の更新となります。今年も1年、ありがとうございました! おかげさまで、今年も完走できました。重ね重ね感謝申し上げます。ありがとうございます!

 次回は、2015年3月17日~22日にボートレース尼崎で開催されるSGボートレースクラシック(総理大臣杯)でございます。16日の前検日から現地参戦し、レポートする予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 それでは、我々も今年最後の仕事を終えて、住之江を後にします。2カ月半ほどのご無沙汰となりますが、2015年もどうぞよろしくお願いします。

 年明けにはまたまた寒波来襲とか。皆様くれぐれもご自愛ください。

 ではでは皆様、よいお年をお迎えください!(PHOTO/池上一摩)