BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰 最期のお願い!』

 遅くなりましたが、最後の極撰行っちゃいます。軍資金がダダ減りしたので、ここでなんとか増やしたい!

11R

△①西山昇一

 ②江口晃生

◎③平石和男

 ④今村暢孝

○⑤山川美由紀

▲⑥長岡茂一

進入123/456

 A1勝負駆けへーちゃんの連勝劇。前半戦はアタマ狙いでヒモが裏返ってしまった。今節はこんなんばっかですが、ここでバチッと決めます! へーちゃんの足、朝からミスターにしっかり食いつくくらいゴキゲンでした。ここも伸び一息の江口を外から自在に捌いてバック突き抜けます。相手は外から伸び任せに攻めそうな美由紀姐さんとそれに連動する長岡で逝きます!

3連単★3-56-156

 優勝戦予想は11Rの前にアップします。たった今行われたスタート特訓は

①123/456

②1234/56

 カド位置が変わっただけで、2本とも非常に穏やかな進入でした。本番もこの通りなら……。