BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『的中確率0・01%!!』予想

さあ逝こう、優勝戦!

12R優勝戦

 ①今村 豊(山口)SSS

◎②熊谷直樹(東京)B

○③田頭 実(福岡)S

 ④倉谷和信(大阪)A

 ⑤北川幸典(広島)B

 ⑥小畑実成(岡山)B

進入123/456

 男は負けるとわかっている戦場にも、行かねばならないときがある。

 なーんてね。はい、嗤ってください。私自身、ミスターの完全V確率はもはや99・99%と思っています。昨日の最難関ステージをクリアした時点で、新たなレジェンドのフラグが立ちましたね。この流れをミスター&46号機が掴み取らないわけがない!

 ただ、手元に残ったなけなしの軍資金で①から買っても焼け石に水なんですーー(←サイテーの理由)。最期は熊さんの秘策=全速タッチSから一気のベアナックル締めまくり??という0・01%の可能性にすがってみます。で、ミスターがすんなり逃げたら拍手拍手! 熊さんがまくりきるとすれば、相手は田頭ひとりでOKでしょう。戦車に竹槍でも、1点くらいは帯封の地雷も設置しておきますよ~。

3連単★2-3-全

ミリオンアタック★2-3-5の500倍に2英世(買いますよ、はいっ)