BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰 初日』

 金欠&心境の変化??で、今月は一度もギャンブルを打たない「博打童貞」としてこの浜名湖にやってきました。今日も1~5Rまでケンを決め込み、この6Rの極撰で溜まりに溜まった熱いモノをドッピューーーーーンッッ大爆発させてみせましょう。頼んだぜ、俊キチ!

6R

 ①田中信一郎

 ②岡崎恭裕

◎③守田俊介

 ④前本泰和

 ⑤今村 豊

○⑥平本真之

進入12345/6

 胸を張って俊介の頭勝負。ハイパワー信一郎はかなりの強敵ですが、持ち前のスタート力&ゴキゲンな行き足で一撃のまくり勝負に出ます。艇界のあばれる君・岡崎の先攻めに乗ってのマーク差しもありえます。で、ヒモは前検横綱に指名した平本。単騎がましからミスター今村さんさえ超えられれば、2着は十分にありえると思います!

3連単★3-6-全