BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

明日の勝負駆け情報

予選3日目が終了して予選トップは魚谷智之! 07年の当地メモリアルを優勝したのがもう9年前ですか。久々にイキのいい飛び魚のごとき活躍が見られていますね。ボーダーラインは、6・00と想定しました。現在18位の峰竜太が6・40、19~22位が6・00に並ぶという状況で、ボーダーを探るのが非常に難しいのですが、明日の番組を見ると、1号艇のほとんどがすでに予選突破絶望的な選手。現時点で19位以下にいて予選突破の望みがある選手の1号艇は、茅原悠紀のみという番組なのです。もし1号艇が勝ちまくれば、ポイントがそちらに流れるためにボーダーが落ちる可能性あり、と踏んで、通常の6・00に設定したわけであります。もちろん、いくらでも上下しそうな状況でもありますので、JLCやテレボートサイトなどで得点状況をチェックしてくださいね! 6・00で当確は5人。現時点で18位=6・20にもかかわらず、6・00ボーダーで当確5人とは、かなり混戦です! 明日の勝負駆けは激アツになりそうですよ!

1 魚谷智之  当確

2 下條雄太郎 5・5着

3 毒島誠   当確

4 瓜生正義  4・5着

5 重成一人  当確

6 原田幸哉  当確

7 池田浩二  当確

8 坪井康晴  4・4着

9 西山貴浩  4・4着

10 山崎智也  4・4着

11 篠崎仁志  5着

12 桐生順平  5着

13 太田和美  5着

14 赤岩善生  4着

15 篠崎元志  3・4着

16 前田将太  4着

17 長田頼宗  3・4着

18 峰竜太   4着

19 白井英治  3着

20 笠原亮   3・3着

21 川﨑智幸  3着

22 吉川元浩  3・3着

23 井口佳典  2・3着

24 松井繁   2・3着

25 吉田拡郎  1着

26 市橋卓士  1着

27 菊地孝平  2・2着

28 服部幸男  1着

29 守田俊介  2・2着

30 森高一真  1着

31 岡崎恭裕  ※1着相手待ち

32 茅原悠紀  1・2着

37 辻栄蔵   1・1着

41 丸岡正典  ※1・1着相手待ち