BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報3 復活ファイナル行きは真庭!

復活戦8Rは山田雄太が1着。トーナメント5着だったため、勝ち上がりの権利はありませんでした。ということで、ファイナル行きを賭けての抽選は、坪井康晴と真庭明志の2人で9R発売中に行なわれました。プロ野球のドラフト方式だった昨年と違い、ガラポンに白と黒の球を入れ、白を引いたほうがファイナル行きです。ジャンケンで勝った真庭が先にガラポンを回しましたが、出た! 白が出た! ファイナル行きは真庭明志に決定しました。明日のファイナルは6号艇に入ります。抽選の模様は後ほど、写真入りでお伝えします。