BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報7 王者が白を引いた! ファイナル枠番決定

セミファイナル12Rは松井繁が逃げ快勝! 王者の貫録逃げでしたね。2着は馬場貴也で、トーナメント2着だったため、峰竜太のファイナル行きがその時点で決定しました。 そしてレース後、セミファイナル1着組のファイナル1~4号艇の枠番抽選が行なわれました。白を引いたのは王者! 抽選の模様は後ほどお伝えしますが、ファイナルの枠番は下記のとおりになりました。

バトルトーナメント ファイナル 12R

①松井繁(大阪)

②平本真之(愛知)

③今井美亜(福井)

④小野生奈(福岡)

⑤峰竜太(佐賀)

⑥真庭明志(長崎)

選抜戦についても併記しておきます。

10R

①渡部悟(大阪)

②松本晶恵(群馬)

③井口佳典(三重)

④三浦永理(静岡)

⑤菊地孝平(静岡)

⑥山本隆幸(兵庫)

11R

①馬場貴也(滋賀)

②毒島誠(群馬)

③石橋道友(長崎)

④中野次郎(東京)

⑤寺田祥(山口)

⑥森野正弘(山口)