BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。舟券的にはちょい負けで済んだ2日目ですが、畠山がやまと学校に行っている間に何とかがつっといきたいものです。畠山が帰ってきたら当たらない病が伝染するような気がして(笑)。

1R

注目データ 田頭2コース逃がし率=32.7%

田頭の逃がし率が低く、また田頭の2コースはまくり得意。江夏はまくられ率が高めなこともあり、田頭が狙いだ。。

◎田頭 ○坪井 ▲江夏

3連単2-41-全 

2R

注目データ 赤岩2コース逃がし率=51.5%

進入もつれる可能性あるが、赤岩は主張する。逃がし率が高いだけに、向所のインから。

◎向所 ○赤岩 ▲篠崎

3連単1-23-全

3R 

注目データ 海野1コースまくられ率=18.3%

海野のイン戦はまくられ率が高め。飯山がスタート決めれば4カド一気。

◎飯山 ○岡崎 ▲茅原

3連単4-52-全

4R

注目データ 山崎2コース逃がし率=52.6%

江口動いても徳増が主張か。山崎の逃がし率は高く、安田が押し切る。

◎安田 ○山崎 ▲井口

3連単1-25-全

5R 

注目データ 松村2コース逃がし率=30.0%

松村は逃がし率が低い。スリットから伸びてジカまくりがあるかも。

◎松村 ○平本 ▲石野 △平田

3連単2-341-全

6R 

注目データ 池田1コース差され率=24.1%

池田が苦戦気味なら、差され率の高さに注目したい。柳沢が差し切る。

◎柳沢 ○池田 ▲瓜生

3連単2-16-全

後半は後ほど!