BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。絶不調で丸亀に入ることになってしまいました。グラチャン後、浜名湖と児島で予想会をさせていただいたのですが、惨憺たる成績。ここらで流れを変えなければ、このビッグラッシュは乗り切れない。頑張ります!

1R

注目データ 岩瀬2コース逃がし率=55.3%

岩瀬の逃がし率が高く、今年の丸亀周年覇者がSGのオープニングを飾る。

◎中田 ○笠原 ▲茅原

3連単1-34-全 

2R

注目データ 濱野谷2コース逃がし率=42.9%

濱野谷の逃がし率が低く、原動力は2コースまくりの多さ。ここは狙う。

◎濱野谷 ○遠藤 ▲山口 △松本

3連単2-451-全

3R 

注目データ 竹井1コースまくられ率=20.4%

竹井のまくられ率が高い。山崎のカド一撃を狙ってみる。

◎山崎 ○新田 ▲赤岩 △竹井

3連単4-561-全

4R

注目データ 田中3コースまくり/差し=13/7

田中の3コースまくり強烈。しかし中島のまくられ率は低く、競りになれば長田の突き抜けに妙味。

◎長田 ○中島 ▲田中

3連単5-13-全

5R 

注目データ 重成1コースまくられ率=18.5%

重成のまくられ率がなぜか高めだ。好機岡村がカドから攻め切る。

◎岡村 ○重成 ▲池田

3連単4-15-全

6R 

注目データ 原田2コース逃がし率=40.7%

原田の逃がし率が低い。センターに握り屋揃って、白井に展開が向くかも。

◎白井 ○平本 ▲原田

3連単5-12-全

後半は後ほど。