BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

谷川里江

f:id:boatrace-g-report:20181120111157j:plain

こういう場に来れるのも
選手生活もあと短いと思うので
悔いのないように頑張りま~す。

落合直子

f:id:boatrace-g-report:20181120111217j:plain

前節はフライングしてしまいましたが
今節はチャレンジしに来ました。
優勝目指して頑張ります。

日高逸子

f:id:boatrace-g-report:20181120111238j:plain

チャレンジカップはここ何年かボーダー上で
悔しいことや嬉しいことがありましたけど
今年は当確なのでちょっとホッとしてます。
でも、レースは精一杯走りま~す。

長嶋万記

f:id:boatrace-g-report:20181120111302j:plain

自分の中の可能性にチャレンジします。


石川真二

f:id:boatrace-g-report:20181120111323j:plain

今節はいいレースをして
ピット離れ以外でも沸かせたいと思います。

西山貴浩

f:id:boatrace-g-report:20181120111344j:plain

地元のSGで、ふざけるわけにはいきません!
こういう変装やコスプレは要りませんから、
僕のエンジンに行き足と伸びをください!!

石野貴之

f:id:boatrace-g-report:20181120111404j:plain

ベストシックス目指して
チャレンジしたいと思います。

菊地孝平

f:id:boatrace-g-report:20181120111423j:plain

今節は準優勝目指して頑張ります。

守田俊介

f:id:boatrace-g-report:20181120111441j:plain

今節は馬場支部長とともに笑って……
ああ、遠藤エミもいます。
3人で笑って帰れるようにしたいと思います。