BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、このモーターを買う! 3日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 篠崎仁志
担当G  馬場貴也 遠藤エミ(ともに2号艇or2コース限定)
畠山直毅 13号機(引いたのは山崎智也

 3日目の狙い目を発表いたします。

黒須田守(篠崎仁志)
10R3号艇 ③-①②-全
石川が飛んで毒島とコース争いなら絶好の3コース。そうでなくとも、毒島と石川より機力は上。自在に突き抜ける!

担当G(馬場貴也 遠藤エミ)
馬場 1R2号艇 ①②-①②-③④⑤
遠藤 5R1号艇 ケン 
待ちに待った馬場貴也の2号艇だけど機力が……(涙)。だが、立て直しを信じて! 遠藤は2号艇じゃないのでケンします……。

畠山直毅(13号機)
6R3号艇 ③-②⑥-②⑥、①②-③-⑥
智也も私の舟券も悪戦苦闘……こんなパワーじゃないんですっ!! 3コースの見えないところからの強ツケマイ1着に期待しつつ、2着も押さえます(←弱気)。ヒモ穴は昨日のレース&パワーが光った⑥千広。