BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 当欄をお休みした昨日、こっそり桑ユのアレを引っ掛けてしまった畠山です。④桑アタマというより、バカに気配の良かった⑥エミの2、3着付けでたまたま当たったのですが……すいません、「4カドの桑原」ってことで極撰にすればよかったーーー><
 昨日のアタマはすべて①②④、今日はその反動で③⑤⑥が活躍すると思います。真っ先に狙いたいのはこの5号艇。

3R
 ①山田康二
 ②西山貴浩
★③今垣光太郎
 ④吉川元浩
◎⑤柳沢 一
★⑥仲谷颯仁
進入12/③456

 キーマンはもちろん今垣。伸び型に叩き、嬉々として3カドに引っ張ると思います。3カドの光ちゃんはスタート失敗も多いのですが、1日早い勝負駆けで伸びない内2艇を絞めてくれるはず。ならばストレート足は上々なのにまったく活かしきれてない⑤ヤナピンが逆襲のまくり差しでバック突き抜けます。相手は自力の光ちゃん、昨日の気配が上々だった仲谷へ。

3連単★5-36-全

※昨日の10Rエミちゃんの足は全部が抜群で亮太34号機に匹敵するほどの鬼パワーでした。今日は4R1号艇だけというのが実になんとももったいないっす。とりあえずアタマ鉄板で買っときます♪