BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。昨日の6R、こちらでも「これを買う!」でも、3着にはたしかに「全」と書きました。マークシートを塗り始めたときはそのつもりでした。しかし、ペンはなぜか勝手に5を空欄にしていました。ああ……。最終日、悔いなき舟券で頑張りましょう。

1R 
注目データ 深川2コース逃がし率=39.0% 
深川が前付けで、内深い。石渡が3コースから自在に内を叩く。
◎石渡 ○柳沢 ▲小野
3連単2-14-全

2R 
注目データ 今村2コース逃がし率=44.1%
今村の逃がし率が低い。遠藤の5コースまくり差しだ。
◎遠藤 ○桑原 ▲寺田
3連単5-14-全

3R
注目データ 田村2コース逃がし率=59.2%
田村の逃がし率が高い。若林がパワー活かして逃走。
◎若林 ○田村 ▲齊藤
3連単1-23-全

4R 
注目データ 井口2コース逃がし率=59.5%
井口の逃がし率が高く、中村が地元で気合の逃走。
◎中村 ○山口 ▲山田
3連単1-36-全

5R
注目データ 赤岩2コース逃がし率=55.2%
赤岩の逃がし率高め。中野が準優敗退の悔しさ晴らす逃げ。
◎中野 ○深川 ▲池田
3連単1-34-全

6R 
注目データ 小野2コース逃がし率=39.5%
小野の逃がし率がかなり低く、穴狙いだ。大山の思い切った攻めに期待。
◎大山 ○吉川 ▲今村
3連単3-14-全

7R 
注目データ 片岡2コース逃がし率=58.3%
片岡の逃がし率高く、原田は負けられないイン戦。
◎原田 ○寺田 ▲山口 
3連単1-34-全

8R 
注目データ 遠藤2コース逃がし率=36.8%
遠藤は2コース得意で逃がし率も激低。狙う。
◎遠藤 ○太田 ▲茅原
3連単2-13-全

9R 発祥地選抜戦
注目データ  柳沢2コース逃がし率=55.8%
守田は足良く、逃がし率高い柳沢を壁にして逃走。
◎守田 ○魚谷 ▲篠崎
3連単1-35-全

10R 特別選抜B戦
注目データ 中村2コース逃がし率=54.1%
中村の逃がし率高く、池田の逃げ本命視。相手本線は若林が攻めれば展開ある馬場。
◎池田 ○馬場 ▲若林
3連単1-43-全

11R 特別選抜A戦
注目データ 桑原2コース逃がし率=61.0%
桑原の逃がし率がかなり高い。山田が押し切る。
◎山田 ○吉川 ▲原田
3連単1-34-全

後半は後ほど。