BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日は舟券もお休み……はせずに電投で丸亀ルーキーシリーズとか弥彦ふるさとカップとか(それは競輪か)、頑張っちゃいましたね~。やはり日々ブルペンに入らないと。なかなかいい投球練習になりました。

1R 
西島2コース逃がし率=35.9%
西島動いて、内は深くなるか。金子のイン戦はまくられ率が高く、今井の強攻に注目だ。
◎今井 ○西島 ▲金子
3連単2-14-全

2R 
注目データ 赤岩2コース逃がし率=53.6%
赤岩の2コース逃がし率が少々高めで、鹿島のイン逃げに妙味ありそう。
◎鹿島 ○赤岩 ▲金子
3連単1-24-全

3R
注目データ 前沢2コース逃がし率=33.3%
前沢の逃がし率がかなり低い。その前沢の差し切り狙い。
◎前沢 ○高橋 ▲瓜生 △立具
3連単2-351-全

4R 
注目データ 遠藤2コース逃がし率=35.0%
遠藤の逃がし率低く、その遠藤の自在戦から。
◎遠藤 ○寺田 ▲池田 △多田
3連単2-451-全

5R
注目データ 長田1コース1着率=84.8%
長田のイン信頼度はもともと高く、ここはエース機の意地を見せたい。
◎長田 ○飯山 ▲前川
3連単1-34-全

6R 
注目データ 萬2コース逃がし率=41.9%
萬の逃がし率が低く、5コース得意な前沢に妙味。
◎前沢 ○西島 ▲赤岩
3連単5-14-全

7R 
注目データ 池田1コース1着率=84.5%
池田のイン信頼度は絶大。逆らわない。
◎池田 ○池永 ▲小林 
3連単1-23-全

8R 
注目データ 多田2コース逃がし率=42.3%
多田の逃がし率が低く、穴狙い。遠藤のカド強攻から。
◎遠藤 ○瓜生 ▲立具
3連単4-15-全

9R 
注目データ  金子2コース逃がし率=41.3%
金子の逃がし率が低い。野中の気合のカドまくりを狙ってみたい。
◎野中 ○寺田 ▲長田
3連単4-15-全

後半は後ほど。