BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

ども~、黒須田です。昨日はヌケで外したのもありましたが、そこそこ快勝。今日冷静さを欠いてぶち込むようなことがなければ、電投口座への追い銭はしなくてすみそうです。もちろん今日はさらに残高増やすぞ~!

1R 団体・一般
注目データ 平田2コース逃がし率=43.1%
平田の逃がし率低い。西橋のイン戦はまくられ率高めで、實森の3コースまくりが脅威。西橋のアタマも押さえに。
◎實森 ○西橋 ▲川原
3連単31-314-全

2R 団体・一般
注目データ 外崎2コース逃がし率=54.1%
外崎の逃がし率高めで、大塚がインから押し切る。
◎大塚 ○長嶋 ▲土屋
3連単1-45-全

3R 団体・一般
注目データ 井町2コース逃がし率=66.7%
井町の逃がし率がかなり高い。船越が先マイ逃走。
◎船越 ○村松 ▲櫻本
3連単1-35-全

4R 団体・一般
注目データ 岡本2コース逃がし率=64.0%
岡本の逃がし率が高く、西野が今日こそは気合の逃げ。
◎西野 ○岡本 ▲中
3連単1-23-全

5R 団体・一般
注目データ 西村2コース逃がし率=48.9%
西村の逃がし率がやや低めで、ここは井上のカドからの自在戦に期待する。
◎井上 ○仲谷 ▲西村
3連単4-62-全 

6R 団体・一般
注目データ 淺田2コース逃がし率=42.9%
淺田の逃がし率が低い。水野が3コースから攻め切る。
◎水野 ○寺田 ▲吉田 
3連単3-15-全

7R 団体・一般
注目データ 染川2コース逃がし率=55.0%
染川の逃がし率が高めで、栗城が渾身の逃走。
◎栗城 ○香川 ▲平高
3連単1-46-全

8R 団体・一般
注目データ 平山3コースまくり/まくり差し/差し=4/2/1
平山の3コースは強攻多い。今井のイン戦はまくられ率が差され率より高く、平山の意地に期待。
◎平山 ○今井 ▲土屋
3連単3-12-全

9R 
注目データ 高木2コース逃がし率=72.2%
高木の逃がし率がかなり高く、井上がきっちり逃げる。
◎井上 ○船越 ▲大塚
3連単1-34-全

 

12R 
注目データ 水野2コース逃がし率=61.9%
水野の逃がし率が高く、香川を本命視。相手は水野に絞る。
◎香川 ○水野
3連単1-2-全

10、11R準優は後ほど!