BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 龍星!

f:id:boatrace-g-report:20200528211333j:plain

本日は水神祭が出ました! SG初出場の上田龍星! 117期生からSG初勝利が出ました! 上田は今日は2回乗りということで、2走目の11R終了後に行なわれています。さあ行こう、水神祭! ウルトラマンスタイルで……………って、上田が誰かを抱える側にいるじゃないの!? なぜだ!

f:id:boatrace-g-report:20200528211523j:plain

投げ込まれたのは上條暢嵩。湯川浩司いわく「試運転」だそうです。水神祭に試運転があるとは、当ブログ丸15年にして初めて知った(笑)。

f:id:boatrace-g-report:20200528211641j:plain

さあ、本番(笑)。上田が先輩たちの手によってウルトラマンスタイルで抱えあげられます。なお、松井繁は12R出走のため参加していませんが、しっかり駆け付けて笑顔で見つめていました。

f:id:boatrace-g-report:20200528211827j:plain

f:id:boatrace-g-report:20200528211900j:plain

f:id:boatrace-g-report:20200528211923j:plain

f:id:boatrace-g-report:20200528211952j:plain

上田が投げ込まれると、木下翔太、上條暢嵩、さらには石野貴之まで次々と水面へ! なんともにぎやかな水神祭になったのでありました。上田にとっては忘れられないひとときですね!

f:id:boatrace-g-report:20200528212050j:plain

おめでとう、上田龍星! いまだSG出場を果たしていない同世代の選手にとっては大きな刺激になっただろうし、だからこそ上田は同世代の牽引役としてさらに強くなっていってほしいですね。(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)