BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ズアンナ!

f:id:boatrace-g-report:20200920180223j:plain

 本日の水神祭は1名。2R逃げ切りの喜多須杏奈だ。今日は9Rで女子全員がレースを終えており、もちろん他の8名も参加! 残念ながら同期の上條暢嵩は10R出走だったので参加できなかったが、村上遼は黒一点(?)、この輪に加わっている。

f:id:boatrace-g-report:20200920180255j:plain

 水神祭を待つ間も、女子選手たちはキャピキャピと大盛り上がり! 喜多須は泳げないのか、カポックを着用することになったのだが、そのカポックの上にあのセクシーTシャツをまとっての水神祭に。でも……なんか筋肉ムキムキな感じですね。それを見てまた、選手たちはキャピキャピと爆笑するのであった。

f:id:boatrace-g-report:20200920180324j:plain

 ウルトラマンスタイルで高々と担ぎ上げられた喜多須は、超豪快に投げ込まれてドボーン! そしてもちろん、女子選手たちが次々と水面に飛び込んで、キャッピキャピで喜多須を祝福するのであった。とにかく、スマイルの花が大きく大きく咲いた水神祭でした。
 そして……。

f:id:boatrace-g-report:20200920180348j:plain

 野中一平、参加ならず! ついに皆勤賞は途絶えてしまった。110期徳島支部の喜多須とは縁が薄いのも確かだが、今日の野中は11R1号艇。展示準備もあって、そもそも参加が難しい状況だったのであります。残念!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)