BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。昨日の予想は基本ポンコツでしたが、9Rオール女子の6440円をゲットして、舟券は一撃でプラスになりました。優美ちゃんありがとー! やっぱり中穴大穴獲ってナンボ、ですかね。今日も好配当狙って頑張ります。

1R 
注目データ 中村2コース逃がし率=63.1%
中村の逃がし率が高く、足もいい吉川ががっちりと逃げる。
◎吉川 ○中村 ▲川原
3連単1-24-全 

2R 
注目データ 土屋2コース逃がし率=43.4%
土屋の逃がし率が低く、穴狙いだ。足良化してきた中田のカド自在戦。
◎中田 ○黒野 ▲豊田
3連単4-15-全

3R 
注目データ 藤山3コースまくり/まくり差し/差し=9/0/1
藤山の3コース戦はまくり強烈。木田のイン戦はまくられ率が高めでもあり、藤山を狙う。
◎藤山 ○木田 ▲吉田
3連単3-12-全

4R 
注目データ 井上4コースまくり/まくり差し/差し=5/1/2
井上の足がかなり良くなっている。4カドではまくりも多く、一撃に期待。
◎井上 ○松山 ▲小池
3連単4-15-全

5R 
注目データ 木村2コース逃がし率=63.3%
木村の逃がし率が高い。大上がきっちりと先マイ。
◎大上 ○木村 ▲下寺
3連単1-24-全 

6R 
注目データ 宮之原1コース差され率=24.0%
宮之原の差され率が高めで、仲谷の差し切りを本命視。
◎仲谷 ○宮之原 ▲佐藤 
3連単2-14-全

7R 
注目データ 塩崎1コース差され率=26.8%
塩崎のイン戦は差され率高く、出口の2コース差しを狙う。
◎出口 ○塩崎 ▲倉持
3連単2-13-全

8R 
注目データ 羽野1コース差され率=7.9%
羽野のイン戦は差され率がかなり低く、前田らの差しをしっかり封じて逃げそうだ。
◎羽野 ○前田 ▲井上 
3連単1-25-全

9R 
注目データ 上條1コース1着率=75.0%
金子の逃がし率がやや低めではあるが、上條のイン信頼度は高く、このメンバーなら逃げ切れる。
◎上條 ○下寺 ▲川原
3連単1-35-全 

10R 特別選抜B戦
注目データ 黒野2コース逃がし率=57.4% 
黒野の逃がし率は高めで、出口が男子勢したがえて逃走。
◎出口 ○吉川 ▲吉田
3連単1-45-全 

11R 特別選抜A戦
注目データ 仲谷1コース1着率=79.1%
イン1着率8割に迫る仲谷の逃げ切りを素直に本命視。
◎仲谷 ○大上 ▲中村
3連単1-24-全

優勝戦は後ほど。