BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-01-13から1日間の記事一覧

セミファイナル終了! ピットから

セミファイナル、まず勝ち上がったのは田村隆信だ。スタート展示は2コースに入りながら、本番は江口晃生の前付けを入れて、さらに石野貴之をマークする4コース。これがハマった! 石野が下條雄太郎と競り合う間隙を突いて、先頭に立った。「(4コースにし…

多摩川バトルトーナメントTOPICS2日目

まずはセミファイナルをダイジェストでお伝えしよう。 勝負師の真骨頂 9R 並び順①下條雄太郎 17⑥江口晃生 19②石野貴之 13④田村隆信 11③原田幸哉 11⑤細川裕子 17 ファイナル進出の第1号は、人気薄のトリックスター田村隆信だった。舟券の人気を一身に集め…

ファイナルの組み合わせ決定!

セミファイナルが終わり、明日のファイナルの組み合わせが決定しました。セミファイナル1着4人は、抽選で枠番が決定。セミファイナル2着は、トーナメント2着が1人、3着が3人となったため、2着の上田龍星が無抽選で5枠に。復活戦からは石渡鉄兵と馬…

復活戦終了!

ファイナル行きのわずか1つのイスを決する復活戦。まず、5Rは宮之原輝紀が差した堀本和也のさらに内を差し切って1着。ファイナル行きの可能性を残しました。しかし、宮之原は昨日のトーナメントは6着。苦しい立場ではあって、「あとの3つでトーナメン…

『セミファイナルはイン壊滅!!??』予想

昨日の極撰◎森永に突っ込みすぎて虫の息の畠山です。他の前検鑑定はソコソコいい感じなのに、肝心のSS指名レーサーがこの体たらく……鳥肌が立つほどだった行き足も日に日に落ちてる気がするし。もちろん7Rもアタマ固定で4-23-全を買うつもりですが、もはや…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。2019年初打ちはちょい負けでありました。幸先はあまり良くないようです。 1R 注目データ 青木2コース逃がし率=52.3%青木の逃がし率が高め。塩田の逃げ切りを本命視。相手は外寄りに。◎塩田 ○角 ▲松尾3連単1-45-…

2日目! セミファイナル!

おはようございます。ファン感謝3Days ボートレースバトルトーナメントは2日目です。今日はセミファイナル4個レースと復活戦4個レースが行なわれます。セミファイナルは1着4人がファイナルへ。また、セミファイナル2着4選手のうち、トーナメント着順…