BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-09-21から1日間の記事一覧

多摩川ヤンダビTOPICS 2日目

今日は私なりの全選手のパワー評価を短評とともにアップしておきます。トップ足はもちろん、この男! 独断パワー評価 ★★★節イチ候補 近江翔吾 S 昨日の後半からやや合わずも抜群、合えばSS! ★★上位前後 川原祐明 A(直S) スリットから出て行くパンチ力…

THEピット――鬱憤晴らせ

水神祭での活躍が目立つ野中一平だが、もちろんやるべきことはきっちりとやっている。今朝も調整からの試運転に懸命だった姿を見ているし、仕事には手を抜いていない様子は随所に見かける。そんなときでも、すれ違いざまには丁寧に頭を下げてくる礼儀正しさ…

本日の水神祭! リューヤ!

本日の水神祭は1件。3Rを逃げ切った高橋竜矢だ。行なわれたのは9R終了後。今節は9Rまでのレースで勝った選手はどうやら、まとめてこのタイミングで行なわれることになりそうだ。 121期同期の澤田尚也と中村かなえがサンダル履きで飛び込む気マンマン…

『穴・極撰』2日目

7R近江22号のジカまくり予想⇒②③⑥ズバリ的中も、あまりの配当の安さに腰が抜けた畠山です(号泣) こうなったら、もうひとつの多摩超抜エンジンでどかーん儲けるっきゃないっすね! 11R ①小池修平★②渡邉優美 ③中村魁生 ④加藤翔馬◎⑤山下流心52号機 ⑥入海 馨…

“本紙予想”2日目後半

7R注目データ 近江2コース逃がし率=67.6%足を考えれば近江が抜けているが、逃がし率が高く、佐藤の逃げ切りに妙味あると見る。◎佐藤 ○近江 3連単1-2-全 8R 注目データ 佐藤2コース逃がし率=59.0%佐藤の逃がし率が高めで、川原が気合で押し切…

THEピット――引き出し

今節のJLC中継でピット解説を務める山口雅司さんと話し込む宮之原輝紀。山口さんは東京支部の元レーサーだから、宮之原にとっては大先輩にあたる。このシーンは、宮之原のほうから山口さんに声をかけて始まったもの。山口さんといえばペラ巧者で有名で、…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日の予想は一息で、舟券はちょい負けでありました。でも、武蔵境の「素浪人」さんというお店に行ったら2000円ちょいでしこたま吞めたので、ゴキゲンな2日目の朝です! というわけで、後半は後ほど。 1R 注目データ 畑…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービーは2日目です。昨日は終盤、かなり涼しくなっておりましたが、今日も気温は低め。緩い追い風が吹いているボートレース多摩川であります。 上條暢嵩と木村仁紀。そういえば最近、グラッツェを聞かなくなった…