BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は発祥地ダービー!

f:id:boatrace-g-report:20200922190530j:plain

 びわこヤングダービーは、磯部誠のGⅠ初優勝で幕を閉じました。毎年思うのですが、若者たちの瑞々しい戦いは本当に面白い! 舟券妙味もあるしね。来年の徳山大会が待ち遠しい! 

 さて、次回は10月20日から25日まで、ボートレース大村で開催されるボートレースダービーです。もちろんナイター開催! この夏は中1週、中2週の連戦モードでしたが、ちょっと間隔が開いてのナイターダービーです。取材班はもちろん19日の前検日から最終日まで、ボートレース発祥地からレポートしてまいりますので、次節もどうぞよろしくお願いいたします。

 季節の変わり目、皆様体調にはくれぐれも気をつけてください。そして、大村で元気いっぱいにお会いしましょう! 我々も気をつけます!(PHOTO/池上一摩)