BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

最終日!

こんにちは。SGボートレースダービーは最終日です! 12Rは優勝戦! SG初優出が4人という、フレッシュな組み合わせになりました。「ひまひまデータ」さんによると、1980年クラシック以来の出来事だとか。新たなSGウィナーが誕生するのか、それとも毒島誠がダービー連覇を果たすのか。舟券を握りしめ(電投の方は握れないけど)、熱く見守ってまいりましょう。ボートレース大村は今日も快晴! ダービー日和!

f:id:boatrace-g-report:20201025131644j:plain

永井彪也にとって、機力に苦しむ一節となりました。昨日は少々上向き気味と見えただけに、最終日は良いパフォーマンスを見せて、初のダービーを締めくくりたいところですね。(PHOTO/池上一摩)