BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

5日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは5日目です。今日は11Rが男子準優勝戦、12Rが女子準優勝戦です。それぞれ3名ずつが、明日の優勝戦に駒を進めます。団体戦は1~8Rになります。予選は終了したので、準優以外は一般戦ですね。女子が大差をつけてリードする展開、今日はどのような様相となるでしょうか。ボートレース常滑は今日もぽかぽか陽気です!

f:id:boatrace-g-report:20210207100808j:plain

数原魁は3日目にも1着がありますが、これは事故レースでの恵まれ1着。昨日はイン逃げ1着! 笑顔で勝利者インタビューに登場しました。子供のころに『探偵ナイトスクープ』に出演したことでデビュー時から注目された数原。水面でもっともっとアピールしてほしいですね!(PHOTO/池上一摩)