BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は常滑!

 ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントは、末永和也が8代目の覇者となって幕を閉じました。ヤングダービー優勝戦で①-③を買ってたファンに申し訳ない、と言っていた末永ですが、この優勝でそんなファンへの感謝を伝えられましたね! おめでとう!

 さて、次回は10月25日~30日にボートレース常滑で開催されるSGボートレースダービーです! ここでチャレンジカップ出場選手がほぼ確定され、つまりはいよいよグランプリ戦線が佳境を迎えることになります。取材班は前検日から現地に駆け付けてレポートしてまいります。熱戦をともに楽しみまくりましょう!

 今節もありがとうございました! 肌寒くなってきましたね~。体調にはくれぐれも気を付けてください。また元気に常滑でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)