BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は唐津!

 ヤングダービーは関浩哉が大会2度目の優勝を果たしました! この大会を複数回制するのは関が初! 出場できる期間が限られているので、そもそも複数回の優勝は難しいわけで、関はその快挙を地元で見事に果たしたわけです。プレミアムGⅠは3度目の優勝で、開催自体が少ないことを思えばこれまたお見事。しかも年間2Vだから、これは価値が高い。おめでとう!

 さて、次回は超短期決戦! 10月12日~14日の日程で開催されるファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメントです! 前検日も含めて4日間ではありますが、またお付き合いいただければ幸いと存じます。舞台はボートレース唐津! 最も東にあるレース場から一気に西へと向かいます!

 今節もご覧いただきましてありがとうございました! 今日の桐生はかなり涼しかったのですが、季節の変わり目となります。まだ暑い日もありつつ、今日みたいな気候もありそうで、毎度毎度言っておりますが、くれぐれも体調にはお気をつけてください! ここからは年末まで一気ですよ! 秋のボートレースをともに満喫いたしましょう!(PHOTO/池上一摩)