BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

賑やかな選手紹介!

★岩崎工務店グループ

社長専属秘書・喜多須杏奈

おはようございます
本日の工務店グループの
スケジュールを発表します。
32位の岩崎社長はいつものように
滑り芸の予定です。
事務員のハルヒはこのたびめでたく
ミス38位として可愛く登場予定です。
育未は新しく独立した『育未設計コンサルタント』
の新ユニフォームをお披露目予定です。
業績不振の平高興業は
謝罪会見の予定です。

このグループ会社をまとめていけるのは
この私しかいません。
これからも、よろしくお願いします。

事務員兼ミス38位・井上遥妃

おはようございまーす
今回もたくさんご投票いただき
ありがとうございました。
舟券に少しでも多く絡めるよう
がんばります。

代表取締役社長・岩崎芳美

安心・安全・丁寧の岩崎工務店です
セクシー秘書の杏奈と
ボデコン遥妃に
ただいま絶賛メロメロちゅうぅぅ!

えーーっと、ここで優勝して
バブリーシャチョさん、シャチョさんと
ちやほやしてもらえるよう
一生懸命お仕事させていただきます
敬礼!!

系列会社社長・西岡育未

このたび、妹の会社を買収し
新たに独立した
『育未建設コンサルタント』です。
設計のことなら
ミーにお任せあれ!

平高興業社長・平高奈菜

(無言で3方向に頭を下げてから)
♪ゴメンネゴメンネーー

★岡山フルーツ農園

勝浦真帆

今節、精いっぱい走るので
レースの評価は甘めでお願いします。
好きなフルーツはバナナと
岡山県産のスイカとパイナップルです。

安井瑞紀

基本、みんなが好きな
チャンミーバナナです
ひと皮もふた皮も剥けられるように
がんばりまーす。

薮内瑞希

おはようございまスイカ♪
えー岡山県産のスイカです
好きなフルーツはメロンです
一節間、真面目にがんばります。

土屋 南

だんだん熟してはきましたが
今節はフレッシュな私たちを
お届けしまーす
岡山といえば
全員「ももーーー!!」

★赤城プ女子コンビ

櫻本あゆみ

ボートレース宮島に
キタキタキターー!
新日本プロレス・ドラゴンゲートプロレス
大好き、櫻本あゆみです。
今節、投票してくれた皆さまに
感謝の気持ちを込めて
少しでも前を目指して
竜の如く駆け昇っていきたいと思います。
ボートレース宮島で盛り上がれ――!!

松本晶恵

プロレス大好き櫻本の
タッグパートナー松本晶恵です
えーベストパフォーマンスができるよう
群馬プ女子、松本・櫻本で
一生懸命がんばります!

★その他、独立系

戸敷晃美

おはようございまーす
いつもありがとうございます
えっと、投票してくれた1592票
一緒に乗せて走りまーす♪

柴田百恵

前回はボディコン着て歌って
フライングしただけで終ったので
今回はレースで魅せれるよう
頑張りまーす!

米丸乃絵

皆さんのお陰でこの大会に
はじめて出られるので
1着獲れるよう頑張ります。

日高逸子

20代30代がたくさん投票を集める中で
こんな私にたくさんの投票
ありがとうございました。
ちなみに神里さんの歳を3倍しても
私の歳には追いつきません(笑)
そして、私はあと3勝で2500勝です
がんばります!

野田彩加

6219票を力に代えて
がんばります!

實森美祐

たくさんの投票、ありがとうございました。
宮島で、しかもドリーム戦で
走れることに感謝しながら
一所懸命がんばりたいと思います。

守屋美穂

たくさんの投票
本当の本当にありがとうございます
自分より自分のことを
信じてくれる人がいるということを
幸せに思います。
メチャクチャがんばるけぇ
見とってやーー!!

★今日の独断MVP

渡邉優美

強い気持ち込めて
今に感謝して
ナカタツの分も優勝します
応援してください!