BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

定松勇樹

オールスターの優勝の景色
緊張のあまり
あんまり覚えてないんで
もう一回
優勝の景色を見たいと思います!

萩原秀人

皆さんが大好きな
あの女子選手のあのレースにより
繰り上がって参りました。
しっかり走りますので
見ててください。
せーーーの、
(合唱『モリ・モリ・モリヤーー!』)
ありがとうございました。

田村隆信

聖地・甲子園と目と鼻の先の
尼崎で活躍したいです!

辻 栄蔵

おはやーーッス
うぉっしゃっしゃーー!!
(解読不能)

西山貴浩

皆さん、助けてやってくださーい
大庭元明の店が潰れます
行ってやってくださーーーい!!

島村隆幸

弟子の三木(晴人)クンのエンジン引きました
調整、信頼してまーす!

桑原 悠

同期のインスタ、観てくれましたか
なかなかなムチャ振りしてくれましたねぇ
やります!

腹ペコォ、ユウペコォ
うっふっふぅぅぅ♪
皆さん一緒にぃ
『うっふっふぅぅぅ♪』
ありばよおーー!

山口 剛

全走、真剣勝負します!!

峰 竜太

皆さん、バイブス上がってますか?
オレがブチ上げるんで
応援してください。
打倒・定松勇樹、
せーーの、
『アロ・アロ・アロハーー!』

重成一人

香川県の名産、なんか知ってますかーー
みんなで一緒に、せーーの、
『うっ・どーーーん』

前田将太

キャラじゃないんで
ユウみたいなことはできないですけど
精いっぱい頑張りまーす

宮地元輝

トークショーの公約を
果たしに来ました!
(脇汗拭いたタオルを全力投球)

磯部 誠

あれから1年
また、あの緊張感を
味わいたいと思います!