BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次は下関!

 ボートレースダービーは桐生順平が4度目のSG制覇を果たして幕を閉じました。地元SG優勝、本当におめでとう! 今日は最高の一日になりましたね! ダービージャケットも似合ってたぞ!

 さて、次回はグランプリ勝負駆け! SGチャレンジカップです。もちろんクイーンズクライマックスの勝負駆け、GⅡレディースチャレンジカップも同時開催です。今年ももうそんな時期ですか、早いなあ。というわけで、取材班は舞台となるボートレース下関に前検日から駆けつけます。日程は11月19日~24日ですので、18日から現地よりもろもろ更新してまいりますよ! 年末大一番の顔ぶれがどうなるのか、一節間ともに追いかけていきましょう。

 今節もご覧いただきまして、誠にありがとうございました。なんかもう、一気に寒くなっていくような気がしますが、くれぐれもご自愛くださいませ。下関でもどうぞよろしくお願いいたします!(PHOTO/池上一摩)