BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016SG開幕!

ボートレースファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。弥生3月、今年もSGが開幕します!

明後日よりボートレース平和島で開催されるSGボートレースクラシックです! いよいよSGシーズンの到来であります。今年も一緒に熱く盛り上がってまいりましょう。

取材班にとって平和島はホームプールですので、もちろんワクワクしながら現地近くで過ごしております。で、本日、平和島ボートに隣接するアミューズメント施設「BIG FUN」内で前夜祭が行なわれました。お招きいただきましたので、潜入してまいりましたよ。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221092535j:plain

参加したのはドリーム出場の山崎智也、桐生順平、篠崎元志、笠原亮、守田俊介(石野貴之は残念ながら欠場)、地元東京支部の濱野谷憲吾、角谷健吾、中野次郎、山田哲也、後藤翔之(長田頼宗は本日まで徳山出走)の10名が参加し、ファンとの交流を楽しみました。

 

f:id:boatrace-g-report:20171221092549j:plain

守田俊介も颯爽と登場です。目の前に寿司桶が置かれており、「あ、寿司もったほうがええんかな」と今年も変わらぬキャラであります。

 

f:id:boatrace-g-report:20171221092604j:plain

選手提供のグッズ抽選会も行なわれ、本番を前に平和島は早くも沸騰! この盛り上がりを明後日からの一節に持ち込みましょう! 取材班は明日の前検からレポートしてまいりますので、今節もどうぞよろしく!