BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 なんとなんと、この当たらない予想で有名な極撰がうっかり2連勝!! 「3日目から4連続的中~優勝戦ミリオンアタック成功」という野望にまた一歩近づきました(←確率0.00000000001%)。今日の一般戦はなんだか万舟が出ない気もするんですが、一発あるなら誕生日のこのレジェンド!

9R
 ①岡崎恭裕
◎②今村 豊
○③前本泰和
 ④秋山直之
 ⑤重成一人
 ⑥平本真之
進入123/456

 前節の西島ペラをどうにも仕上げきれなかった岡P。気落ちもあって、このイン戦は危うい気がします。ならば、58歳のバースデーを自力で祝いたいミスター今村のアタマ勝負。足は中堅あるなしですが、十八番のゼロ台全速スタートで岡崎を懲らしめると見ます。相手はその攻めに連動する前本の2、3着付け。え、せっかく2連勝してるのに、パワー根拠のない応援予想かよ? まあ、言うたらそうなんですけど、3連続的中なんかしたら是政に大雪が降っちゃいますから!!(笑)

3連単★2-3-全、2-全-3
 かなり堅そうな?準優予想は9R頃にアップします。