BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 準優11Rの12倍くんだりを前日予想の兼ね合いで的中(←今月の初あたり><)したものの、12Rにまんまコロガシて沈没した畠山です。例によって資金は風前の灯、なんとか優勝戦の前に殖やしてミリオンアタックに挑戦したいっす~!

8R     今節
 ①仲谷颯仁    .18
★②松井洪弥      .14
◎③加藤翔馬      .14
★④竹田和哉      .12
 ⑤佐々木完太  .19
 ⑥宮之原輝紀  .09
進入123/465

 新良さまが優勝した19号機がなぜか仕上がりきらないのですが、ここは翔馬のチャンスレース。今節はF持ち仲谷のスタートが煮え切らず、この敗者戦で無理をするとは思えない。攻めっ気に火が点いている松井のジカまくりに連動してのマーク差し、はたまた19号機が覚醒しての一撃ツケマイがあっても不思議じゃないと思います。先攻めある松井、自力でまくってときの外・竹田へ。

3連単★3-24-全

 ほぼ腹が決まっている優勝戦予想は9R過ぎにアップします。