BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-08-03から1日間の記事一覧

丸亀レディチャン『前検を斬る!!』

丸亀GIレディチャンの前検が終わりました。まずは気になって仕方がないTOP3の気配から。とりわけ、ボートボーイ誌で『俺の節イチ』に指名した46号機・中里優子(=節間通じてアタマ決め撃ち)なんですが…………。 ★中里優子・46号機 うーーーーん、悪くは…

THEピット――違う光景

今さらながら、なのだが、SG取材の後に女子戦を取材すると、選手の動きの違いがハッキリとわかる。いや、シリーズが始まればそうでもないが、前検では男子と女子の違いが顕著なのである。今日はそれを強く意識したのであった。 ようするに、いちばんの違い…

エース63号機は松本晶恵!!

丸亀モーターは去年の11月に下ろされた通常(もはや旧型と言うべきか)モーターで、素性はかなりはっきりしている。唯一2連率50%を超えているエース63号機、破壊力ではさらにその上を行きそうな46号機、赤丸急上昇中の8号機。前節までをチェックして、こ…

スピード選手入り!

ナイターの選手入りは、おおむね14時から。私物検査がスタートするのがその時刻なので、それ以降に続々とやって来るという次第。取材班が記者席入りしたのは13時20分頃だろうか。到着報告をアップして、PCなどの準備して、タラタラとお茶など飲んでいたら…

丸亀!

皆様、お暑うございます。明日開幕のプレミアムGⅠレディースチャンピオン、舞台となるボートレース丸亀に取材班は到着しました! いやはや、丸亀も暑いですね。皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。 このあと、前検の模様をいつも通りレポートしてまいり…