BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-10-21から1日間の記事一覧

浜名湖ダービーTOPICS 2日目

サバイバル・ダービー ドリーム組はじめ有力なV候補たちが、わずか2日目にして続々と窮地に立たされている。ドリーム1号艇の白井英治は昨日も書いたように、ありえないような不運(追突した舳先がオイルチューブを捻じ曲げるなんて……針の穴を通すような確…

THEピット――流れを変えろ!

3Rの1周1マーク、平本真之が転覆し、乗り上げるかたちで毒島誠も転覆。その両者が、負傷により途中帰郷となってしまった。毒島は前節の下関周年でも帰郷しており、どうにもツイていない10月。その前がGⅠ2連続優勝だっただけに、勢いがそがれたのが惜し…

『穴・極撰』2日目

2日目の後半だというのに、まだ昨日の極撰6Rしか舟券を買っていない畠山です。惜しくもヒモ裏でしたが、今日こそは溜めに溜めた力を爆発させてみせましょう。 11R ①篠崎元志……C ◎②上平真二……A+ △③松村 敏……A+ △④原田篤志……SS ⑤桐生順平……C ○⑥田中信…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 太田2コース逃がし率=55.9% 太田の逃がし率が高く、笠原の逃げ狙い。 ◎笠原 ○太田 ▲茅原 3連単1-23-全 8R 注目データ 深川1コースまくられ率=22.2% 深川の意外なまくられ率の高さに着目し、山崎のカドまくり狙う。 ◎山崎 ○坪井 …

THEピット――2日目朝も静か

今朝も、どういうわけだかピットは静かだった。1R発売中に関しては、昨日よりも落ち着いた空気だったような気がする。ペラ室を覗くと、人口密度が低い。1R終了後には吉川元浩など2~3人しかいない時間帯もあった。1R発売中はもっと多かったんだけど……

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日は1R快勝。その貯金で戦った1日でした。さらにリズムアップします! 1R 注目データ 特になし 強烈なデータを持つ選手が各コースにいない一戦。今坂のガッツ逃げで。 ◎今坂 ○稲田 ▲茅原 3連単1-25-全 2R 注…

2日目!

おはようございます。SGボートレースダービーは2日目。初日はいろいろありましたが、戦いは始まったばかり、今日も張り切ってまいりましょう! 王者が初日連勝! 今日は12R1号艇。3連勝へ!(PHOTO/中尾茂幸)