BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-12-19から1日間の記事一覧

住之江グランプリ『前検を斬る!!』

住之江GPの前検が終わりました! ひとりだけ、もの凄く噴いていると思える選手がいましたが、残念ながら?すでにバレバレのあのモーターでした。 SS級(節イチ候補) 坪井康晴=15号機 うーーん、やっぱりコレ! 松井繁との足合わせでは「ターンの出口でか…

THEピット――その決意に敬意を

篠崎元志の容態を心配されている方も多いと思う。言えるのは、出ると本人が決めた以上、我々はただ見守るのみ。そして個人的には、ただただ頑張ってもらいたいと思う。 あの事故があったときから、元志はグランプリに出ることだけを考えていたそうだ。そのた…

THEピット@シリーズ――堂々たるSG

グランプリシリーズもSG! というわけで、錚々たる面々が、グランプリのほうに注目が集まると認識しながらも、懸命に戦い抜く。「シリーズは0・5SGみたいなもの」と選手が半ば自虐的に口にしているのも知りつつ、レベルの高い戦いに酔いしれたいところ…

評判の15号機は坪井がGET!

12時過ぎに住之江グランプリのモーター抽選会が行われました! YOUTUBEでご覧になった方もいるのでは? 抽選会場が狭いということでカメラマンのみ入室が許され、私(畠山)もYOUTUBE鑑賞。ってなわけで、抽選会の空気感や選手の表情などを克明に記すことは…

篠崎兄弟も来ました!

さあ、グランプリ! 快晴の住之江に、グランプリ戦士&シリーズ出場選手が続々とやってきた。 一番乗りは深川真二で、これが9時40分頃の入りだったそう。通常10時過ぎから選手が集まり、それに合わせて通用門に向かったため、お会いすることはできませんで…

速報 モーター抽選、見れますよ~!!

12時過ぎからはじまるグランプリのモーター抽選 ユーチューブのライブで観ることができますよ! 住之江オフィシャル→GP特設ページ内「YOUTUBElive」をクリック、です。

住之江! グランプリ!

おはようございます! いよいよ始まるグランプリ! 取材班は決戦の地、ボートレース住之江に入りました! 本日の住之江は快晴! グランプリ戦士を迎えるには絶好の日和であります。本日から最終日まで、当地よりレポートをお送りしてまいりますので、一節間…