BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2017-07-14から1日間の記事一覧

SGの予想情報や動画満載の「レジャチャンサプリ」 無料で開放中!

JLCがSGやプレミアムGⅠで開設しているサイト「レジャチャンサプリ」。これは、JLCで放映されているSGとプレミアムGⅠ中継番組の情報を提供する特設サイトであります。ピット内にいるJLC解説者(今節は村田瑞穂さん、佐藤正子さん)による「選…

丸亀オーシャンTOPICS 3日目

エミ&セーナ!! ふたりの女子レーサーが観衆を魅了しまくっている。まずは小野生奈。初日こそ6コースから見せ場もなかったが、昨日の8Rは4カドから差し伸びて池田浩二、石野貴之を完全に捕えて2番手ゲット。さらに先頭の服部幸男を追うわ追うわ、強ツケ…

THEピット――夏の夜の52人

丸亀の宿舎はピットから徒歩で通えるところにある。それでも、帰宿の1便が10R終了後に出発する。今日は16人が1便でピットを後にしていた。 ●今村豊 1便でお帰り。後半の時間帯はゆっくりと過ごしていたようで、作業を終えるのも早かった。 ●田頭実 8R…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終了して、得点率トップに立ったのは辻栄蔵。これに篠崎仁志、峰竜太が続いています。さらに山崎智也、そして遠藤エミ! その後に服部幸男、濱野谷憲吾の実績組が続くのも嬉しいところですね。予選突破のボーダーラインは、5・80と想定しました…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 丸岡1コース差され率=24.6% 丸岡のイン戦は差され率が高め。前本の2コース差しから。 ◎前本 ○丸岡 ▲井口 3連単2-15-全 8R 注目データ 中野2コース逃がし率=38.3% 中野の逃がし率が低い。菊地が外からでも攻め切る。 ◎菊地 ○新…

THEピット――真夏の52人

今日はいつものスタイルに戻そうかと思ったが、思いのほか好評のようなので、今日も52人を一気に書き出していくことにしよう。予選の間はこれでいきます。 ●今村豊 1Rは5着。レース後は田頭実と笑い合っていた。おそらく進入が話題だったと思う。スタート…

『穴・極撰』3日目

中穴あたりをコツコツ拾い、なんとか2日連続プラスを維持している畠山です。ここらで一発、万太郎を召し取りたいっす!! 4R ★①久田敏之 ②竹井奈美 ★③森高一真 ④中島孝平 ◎⑤岩瀬裕亮 ⑥原田幸哉 進入123/456 昨日のインコースは7勝止まりもオール2連対。2着…

本日の“本紙予想”3日目

お暑うございます。黒須田です。予想、舟券が夏バテ気味です……。 1R 注目データ 長田2コース逃がし率=52.5% 田頭前付けもどこまで入れるか。2コース主張なら長田は逃がし率高め。坪井がしっかりと押し切る。 ◎坪井 ○赤岩 ▲桐生 3連単1-34-全 2R…

3日目!

おはようございます。SGオーシャンカップは3日目。ボートレース丸亀は今日も暑い! 熱中症などにはじゅうぶん気をつけて、真夏の決戦を楽しみましょう。 ナイスショット!(PHOTO/中尾茂幸)