BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-07-31から1日間の記事一覧

桐生レディチャンTOPICS 初日

伸びーーる軍団を狙え! 「スリットから伸びれば、差しよりまくり」 これが多くの女子レーサーの特性であり、男子主体のレースよりもインが弱い要因にもなっている。女子が男子より獰猛というわけではなく、「できる限り危険な混戦を避けたい」という防衛本…

THEピット――初日②好調支部と不調支部

オーサカRUSH突入! パチスロ『レディースチャンピオン』なんて台があったら、こんなゾーンに突入したのではないかというくらい、初日は大阪支部の選手が連チャンで暴れまわった。 オープニングレースの1Rは原田佑実がイン戦で2着をキープ。続く2Rは支部を長…

『穴・極撰』初日

初日から虫の息の畠山です。3日早い勝負駆けの極撰ファーストは、前検横綱のこの子から! 11R ①山川美由紀 ②津田裕絵○③茶谷 桜◎④樋口由加里 ⑤浜田亜理沙 ⑥五反田 忍進入123/456 はい、5Rは2着だったものの、樋口の足はS級にはほど遠い中堅に毛が生えた…

THEピット――初日①暑い桐生の戦い!

暑い。今節中に何回「暑い」と書くかと考えると心ものぼせてくる。唯一の救いは本日の桐生が緩い向かい風なこと。ピットに入ってくるそよ風で涼をとっているような状態だ。 このそよ風すら入ってこないのが、ピットの奥にあるオープンスペースのペラ叩き所。…

選手紹介!

池田明美 久々に桐生に来てみたらいいモーター引きました。楽しみです。それから、江戸川で9月16日に犬と猫のチャリティーイベントがあります。人気選手も来ると思うのでお時間のある方はいらしてください。 松瀬弘美 被災地に、エールを!!♪▲○×□▽★◇(約2分…

桐生レディチャン初日――本紙予想

今節は黒須田の代打で姫園が本紙予想を担当します。よろしくお願いします! 1R注目データ 岸2コース逃がし率=69.8%岸の逃がし率高くインの原田が本命。相手筆頭はエンジンの雰囲気良さそうな渡辺千草。◎原田 ○渡辺千 ▲岸3連単 1=4-全 1-2-45 …

初日!

さあ、桐生ナイターGIレディースチャンピオンの開幕です! 正午現在、桐生水面は推測3m前後の向かい風。さらに強くなるようなら、初日特有のスリット凹凸込み込みでセンター一撃まくりが連発するかも?? 真夏の夜の女子決戦、大いに楽しみましょう!