BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-04-19から1日間の記事一覧

宮島マスターズTOPICS 4日目

THE勝負駆け①予選トップ争い地元のド根性! 今日のMVPは一も二もなく市川哲也だ。昨日まで暫定7位だった市川が、超ミラクルな大技2連発で予選トップ争いに殴り込んだ。まず、前半5Rは3号艇から鋭いピット離れで2コース奪取。かと思いきや、6号艇か…

THEピット――大激戦!

いやはや激戦だった。18位ボーダーも、予選トップも、最後の最後まではっきりしなかった。詳しくは畠山が書いているだろうが、ピットでも報道陣が資料を突き合わせて状況を確認し合っている。JLCの展望インタビューでは、太田和美が11R終了後に収録を行…

速報 宮島マスターズ準優メンバー決定!

地元勢の3カド乱舞などなど熾烈な勝負駆けが終わり、宮島マスターズチャンピオンの準優18PITが確定しました。予選トップで12R1号艇をゲットしたのは、昨日まで暫定7位だった地元の市川哲也! 今節の連勝を3から5に伸ばし、2003年GPシリーズ以来のビ…

『穴・極撰』4日目

「平尾の外」にこだわり続けたシリーズ前半。うーん、どうにも今節の平尾はスタート降り気味ですね。福岡オールスターに照準を合わせているのかも? 10R5号艇も⑥市川が動かない限りは6-5を買いますが、あのスタートでは難しいですな(むしろ④日高が怖いっ…

“本紙予想”4日目後半

7R 注目データ 濱野谷3コースまくり/差し=6/13日目は1号艇でイン奪われ3コースまくりの濱野谷。枠なりでも再現期待。◎濱野谷 ○三角 ▲鳥飼 3連単3-42-全 8R 注目データ 渡邉3コースまくり/差し=4/7ここまで振るわずとも、石川のバナ…

THEピット――ミスターが……

ミスター終戦……。2Rで今村豊が6着に敗れ、予選突破が絶望的になった。何があるのかわからないボートレース、可能性はゼロではないが、まず厳しいだろう。今村は2010年のマスターズデビュー以来、9回出場して8優出。あと1回も、予選突破は果たしている…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 4日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このマスターズで3人が狙うと宣言したのが これ! 黒須田守 今村豊担当G 平尾崇典畠山直毅 13号機(引いたのは三嶌誠司) 3日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(今村豊)2R4号艇 …

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨夜は広島駅近くの「浜けん」というお店で美味し酒と肴を味わいました。ハマケン……乾杯の発声は当然「東都のエースに乾杯!」でありました(笑)。 1R 注目データ 馬袋2コース逃がし率=60.0%馬袋の逃がし率が高い。角…

4日目!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは4日目。予選最終日です。今日も激戦必至! 今日の宮島も春爛漫であります! “新人”一瀬明は準優圏内。健闘が光っています。あと、右胸の絵がかわいい(笑)。(PHOTO/池上一摩)